シラタマレコード

アナログレコードDJ!シラタマレコードのブログです。レコードの紹介やアナログレコードでDJする方法を紹介しています。

マンガ描いちゃった!「子育てDJシラタママン」誕生の瞬間を見よ!!

こんばんは!

前回の更新がひな祭り、あれから桜が咲いて・・散って・・・

更新できずに1ヶ月がたってしまいました。。ちーん。。

何もしていなかったわけではありません(言い訳)

ちまちまとレコードをキュルキュルしては、何を書こうかな〜なんて

思ったり、思わなかったり(思わなかったんかい)

 

そして今週のお題「下書き供養」ってことで!

出しちゃいましょうか!!

こっそり始めた「子育てDJマンガ」を!!!!

(もはやレコードネタではない!斜め上をいったった!)

 

f:id:shiratamarecord:20210410232018p:plain

子育てDJシラタママン

その名も・・・

「子育てDJシラタママン」!!

(注)トンカツではございません!

 

子育てDJシラタママンのInstagramで連載スタートしております!

って言っても、また少ししかUPできていませんが、、

フォローして気長に待っていただける優しい方がこの世の中にはどのぐらいいるのかわかりませんが、、フォローしていただけると嬉しいです。

そして、シラタマレコードのInstagramとは別のアカウントですのでご注意ください!

こちらはジャケをただただUPしているのですが、世界中のレコード好きな方からフォローいただけてびっくりしています・・・!

 

ここのブログで先に公開して、Instagramに1話遅れてUPするっていうパティーンに憧れて(!?)いたんですが、なかなか勇気が出ず、、なかなか筆が走らず、、、

手っ取り早いInstagramを先に公開するという全く憧れを無視した形になってしまったので、いつか遅れを取り戻したい!ってことで、このテーマ:下書き供養に便乗しちゃいました!えへへ!

 

まずはプロローグ的な第1話から・・・・

 

いってみよー!やってみよー!

 

産後ハイで目覚める子育てDJバイブス

f:id:shiratamarecord:20210410234123p:plain

 

 

f:id:shiratamarecord:20210410234056p:plain

 

 

f:id:shiratamarecord:20210410234104p:plain

 

 

f:id:shiratamarecord:20210410234110p:plain

 

 

f:id:shiratamarecord:20210410234117p:plain

 

まだまだ発展途上でお恥ずかしいクオリティですが、、

レコードネタだけでなく、この子育てDJマンガもブログで更新していきたいと思っちょります!

 

本気でDJと子育て似ているんですよ!ほんとにほんとだよ!

でもこれ、共感できる人どれだけいるんだろう・・・

そんな読者層狭すぎるマンガ、絶対流行らない!

 

そんなマンガですが(どんなだよ)、これも何かの縁。

お付き合いいただけると嬉しいです。

そこのフォローして気長に待っていただける優しい方!

フォローしてね!(しつこい)

 

ではまた!