シラタマレコード

アナログレコードDJ!シラタマレコードのブログです。レコードの紹介やアナログレコードでDJする方法を紹介しています。

デジタルアンダーグラウンドのショックGさんのビックリした話3連発!

こんばんわ!

初めて3日連続で更新しています!(どーでもいい!)

 

最近びっくりしたことがあります。

DMXの訃報を聴いて、もちろんびっくりしたんですが、

デジタルアンダーグラウンドのショックGも亡くなっていたんです!!

あんまりニュースになっていないような気が・・・・

知らなかったよ!!まさにショック!ジー

(ダジャレ言うなんて不謹慎なことしてすみません。。)

 

私の中でデジタルアンダーグラウンドと言えばこの曲

 

Doowutchyalike/Digital Underground
Doowutchyalike

Doowutchyalike

  • provided courtesy of iTunes

デジタルアンダーグラウドって、レコードのジャケが可愛いんですよ。

グラフティアートってゆうか全面手書きのイラストでできている感じの。

そしてこの曲のジャケもとにかく可愛くて可愛くて!

部屋に飾っていた時代もありました!

 

※アナログレコードの写真は権利の関係で載せられないので、ジャケが気になる方は、シラタマレコードのInstagram でチェックしてください!

 

曲はもちろん90年代HIPHOPの私の好きな感じのやつ!(私の好きな感じ誰も知らん)

生音使いがおしゃれでかっこいいです!!

こうゆう曲がかかるパーティーに行きたい!!

 

レコード絶対激レアだと思うー自慢しよー!と思って、一応ググってみたら・・・・

楽天で売ってました!ちゃんとレコードだ!CDじゃない!配信でもない!

 

 

*ブログ公開日現在の情報のため、売り切れていたらごめんなさい。

 

あーびっくりした!!

ショックGの訃報よりびっくりした!!(嘘でしょ)

 

そしてそして、なんとー!

「ショックG」 でGoogle検索をすると、、、

G -SHOCK(腕時計のやつ)が出てきちゃう!

 

それにもびっくりした!!

ショックGの訃報よりびっくりした!!(嘘でしょ)

 

 

ってゆう、ただただビックリした話を言いたかっただけでした!

3連発の3つ目、特に弱い。。でもビックリしたんですよ。本当に。

たまにはいいよね。こんなブログも。。

 

ではまたー!